スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

太古の響きコンサート

光の世界の音と香」でお世話になっているクリスタルボウル・サウンドヒーラーのはら まゆ魅さんが出演する、太古の響きコンサートに行ってきました。

『遥か昔、海に沈んだといわれる、アトランティス大陸の【クリスタルボウル】に
エルサレムにて、ダビデ王が奏でて悪霊を追い払ったと云われる【ハープ】
オーストラリア原住民“アボリジニ”の聖なる楽器【ディジュリドゥ】
アメリカ大陸原住民“ネイティブアメリカン”の【ネイティブアメリカンフルート】
そして、和を代表して、倭国の【小鼓】

これら5つの楽器が出逢うとき、地球太古の記憶が甦る!』

なんて贅沢〜。

当日。この日ほど加藤茶をうらんだことはありません。
「ぃよ〜〜〜ぅぉぉ、、カポン(太鼓)」
笑いをこらえるためにぐっと握りこぶしを。「ううむ、よい音じゃ」などと神妙な顔つきで平静を装ってみたり。
というか、カトチャンすごい!模写完璧だよ!!いい声だし…あの会場の中に、同士はいたのでしょうか?

それも最初のうちだけで、私もすぐに太古の響きに魅せられて。前頭葉がガンガンしてきて、なんだかすごいことをやってくれているんだなと思いました。

クリスタルボウルは天空のハーモニー、ハープは清らかな水の流れ、ディジュリドゥは大地の香り、ネイティブアメリカンフルートは山々を伝う風、小鼓は燃え上がる炎、そんなものが目に浮かびました。…あ、これ五大元素ですね。すごい!

| 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 07:32 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
先日は、ご参加いただき、ありがとうございました〜〜〜♪
また、お花もありがとうございました。
今もまだ、きれいに咲いてくれています。

濃厚な時間でしたね。
演奏しながら、どこかにトリップしておりました。
たくさんの光を感じ、心から楽しんだ一夜でした。
またやりたいな〜〜〜と思っております。
Posted by: まゆ魅 |at: 2009/09/06 11:00 AM
>まゆ魅さん

こちらこそありがとうございました。
ぜひまたお願いします!
楽しみにしていますね。
Posted by: primisc |at: 2009/09/07 12:00 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link