

| | - | - |
| - | pookmark |

新しい活動

満月の9月23日より、
少しずつ活動を始めていく運びとなりました。

KAYAM
http://kayam.in/

オーラソーマのセッションは行いませんが
やりたいことはたぶん、変わっていません。

新しいブログもスタートしていますが
このブログも残しておきます。

INDIGO BLOG
http://ameblo.jp/ekta

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:〜癒し〜
| 11:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

今年の「純化の夜」は・・

2009年もがんばった心とからだに祝福を。

一昨年から年末に開催してきた、オーラソーマとクリスタルボウルのコラボイベント「光の世界の音と香~純化の夜」。残念ながら今年は開催しないので、代わりにはら・まゆ魅さんが演奏するイベントをご紹介します。

当日予定されている「talking to the body&Mind」は私の大好きな瞑想のひとつ。シンプルに身体を感じる瞑想なので、瞑想って考えごとしちゃいけないんでしょ?とか、やったことあるけど難しい!なんて方にもおすすめです。もちろん、ただくつろぎたい!1年間の浄化をしたい!というあなたにも。

ライアというのはドイツ生まれの竪琴のこと。聴いたことがないのでとっても楽しみです。その音色はどんなふうなのでしょうね。どんな色・・かたち・・やわらかさ・・動き・・心にうかんできたイメージをキャンバスに描く、というワークもきっと素敵な体験になると思います。

参加ご希望の方、お問い合わせなどはお気軽にinfo☆prismic.orgまでメールください。(☆を@にかえてくださいね)今年はこの一夜を一緒に楽しみましょう!

。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・

  ヒーリング・ミュージックナイト

。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・。゜* 。・゜・

talking to the body&Mind 瞑想(心で体の声を聞く)とクリスタルボールの演奏のコラボ!
その後、1枚の大きな白い紙に座って、ライア演奏を聴きます。瞑想の後に拡がる内側のスペースをそのまま目の前の白いキャンパスに描きましょう。

日 程:12月18日(金)午後7時開場〜9時30分頃まで
会 場:中根住区センター(都立大学駅下車・徒歩10分)
参加費:3,000円

浄化とくつろぎのスペースから出てくる創造性・・・・なにが表現されるかは、本人さえ未知の、自分との出会い・・・。驚きと神秘に満ちています。

| 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

女性性をサポートする、サイキックマッサージの紹介イベント

昨夜エナジーワーク・フェスタはウーマンズナイト。柔らかな空気の中でのミニセッション、急遽することになったデモ。その後は光が身体に入るイメージをする、最高にくつろげるゴールデンライト瞑想でしめくくりました。ご参加のみなさま、いかがでしたか?お越しくださってありがとうございました。

「サイキックマッサージは女性性をサポートするワーク」と言われています。なんだかよくわからないけれど、サイキックマッサージに惹かれるとき、もしかしたら女性性からのメッセージかも知れませんね。そういうことがよくあるそうです。私の場合は100%、そうでした。

女性性というのは優しさやあたたかさ、受容の質であったり、直感や繊細な感性のことをさしていて、もちろん男性の中にもあります。私たちの中には女性性と男性性、ふたつの異なるエネルギーが存在しているという考え方で、そのバランスをみていくことで様々なことがわかります。女性性のサポートは、ざっくりいうと人生を受け入れること、あるがままの自分にYESということ、そんな質を育ててくれるのだと今の私は理解しています。

以前、心理学に興味があった時にお世話になっていたカウンセリングサービスさんのサイトにも二つの質についてのコラムがありましたので、参考までにご紹介します。
* 心理学講座「私の中の男と女〜男性性と女性性〜 」


さて来週、11月11日(水)はサイキックマッサージの紹介イベントがあります。19〜21時、場所は早稲田で参加費は1000円(!)です。紹介イベントは今年最後かも知れません。ご参加をおまちしています。

「デモンストレーションを見て、サイキックマッサージについて理解した後で、お互いに組んで、着衣のまま体験します。実際にセッションをしている人と組んで、マッサージを受けて与えます。チャクラのエネルギーを読み、繊細さとくつろぎに満ちたマッサージを通して、気づきと理解を促すこのボディワークをぜひ、体験ください。」

お問い合わせ、ご予約はこちらまで
info☆prismic.org (☆を@に変えて送信下さい)
| 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

エナジーワーク・フェスタ

AURA-SOMAセッションを休止して1ヶ月が経ちました・・・。BLOG、別にしようかなと思いつつ、今日もサイキックマッサージ関連のお知らせです。

「光の世界と音と香」、毎年12月には「純化の夜」をテーマに開催していましたが、今年その予定はまだありません。
その代わり、ではないのですけれど「エナジーワーク・フェスタ」をおすすめします。愛と滋養たっぷりの一夜。ガイド瞑想(これがまたすばらしいんです)とミニ・セッションが受けられてこのお値段!

身も心もほっと一息つきにいらっしゃいませんか?
エナジーのワークです、そしてフェスタ。
どんなことがおこるか楽しみですね。

【日程】11月6日(金)
【時間】19時開場〜21時
【参加費】3,000円
【会場】take it easy 2号店 
(東西線・早稲田・徒歩3分)
http://www.takeit-easy.net/es/index.html

 
| 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

モニターセッションの感想-3

身体に意識が向く、身体の声を聴くこと、そこから生まれる自分への愛・・美しい体験談をご紹介します。サイキックマッサージはマッサージとしても最高なんです。ありがとうございました!

「ひとことで言うと、いままでにないリラックス感でした。スタートした時に膝から下にここちよい横ウエーブを感じました。足にタッチされたときにウエーブは終わりました。

マッサージ中は、とてもここちよく、深いリラックスを感じていました。感覚的には、自分の体重が無くなることは無いのですが、とても軽くなったような感じです。手が私の体に触れる毎にどんどんリラックスして体重が軽くなって、まわりから暖かくなっていくような感じでした。

今まで整体のときには、気合が入っていて、痛いとか、これくらいやらんと効かんわな、と思っていたり、また、オイルマッサージでは、どうしても整体と比べてしまうので、リンパがどうのこうのと言われてもたよりない感じがしていたのですが、これは、終ったあとの感じが全身柔らかい、こそばいようなここちよいカイロでつつまれているようでした。整体やリンパマッサージは、体の芯から暖かさが出てくるという感じですが、これは、体の表面から心地よさと体の軽さを感じました。足、フットの部分ですが、ここが終ったあともあったかく、感触良く心地よく感じられたのは、初めてです。

整体は、体の芯からシャープな感じとあとでだるさを感じますが、今回は、ずっとあったかいシャボン玉につつまれているような感じでした。翌日もだるさは、なく、快適でした。

左肩、腕、背中の痛みは、他のところが良くなったせいか、よけいにひどく感じた2日間でした。3日目には、どうしたらいいの?というくらいになりましたが、体に感謝をして、
「覚えているでしょ、右の方も頑張ってくれているねんよ。
ほんまは、右の方が大変やねんよ。いままでかばってくれて、ありがとう。」といい続けていました。

4日目から少し楽になり、「ありがとう。」と言っていたら、気が付くと、1週間経っていました。今は、80%くらい痛みが消えています。右側にもお詫びとお礼を言って、それからは、体のバランス、全体を意識するようになりました。

私の体からの声を聞いていただいて、メッセージを大切にしています。ちょっと感動しました。

まだ飲み過ぎていますが、体に関して、こんな感覚になったのは、初めてです。いままでは、ここが痛い、あそこが痛い、飲み過ぎ、食べすぎとチェックいれていましたが、メッセージを聞こうとしていませんでした。なんか、あせる気持ちが落ち着いた感じがします。自分の体を意識するようになりました。

ほんとに、よかったです。
ありがとうございました。」

| 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link